人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芽吹きの季節のエネルギー

本日もこんにちは

タロット・ティアラです。


さてさて、先日長野立てこもり事件の真相「出頭できないなら一緒に死のう・母はどんな気持ちだったのか』


をアップしましたが、その中で「なぜか5〜6月に凶悪事件が起こりやすい」

というお話をしました。



するとこんなコメントをいただきました。


『精神疾患や心の病などは、木の芽時にはいちばんバランスを崩しやすく、変質者等も増えると昔から言われていますよね。

子供の頃によく母親からそのことを聞かされ、注意するように言われていました。

自律神経も乱れる時期のようです。』



確かに、露出狂などの変質者は春先に増えると言われていますね。


また、別の方のご意見です。



『この時期に起きる通り魔事件に共通点

が多いですね。

私は農業をやっているのですが今は植物が急成長しる時期なんですね。

自然の一部として長年蓄積してきた思いを実現するために勢いを持つような気もします。』


「自然の一部として、長年蓄積してきた

思いを実現しようとする」

鬱積してきた思いが爆発しやすい時期なのでしょう。

私たち人間も自然の一部(木のようなもの)と考えると

しっくりきますね。


ということは誰しも「この芽吹きの季節に

パワーを爆発させる事ができる」

とも考えられます。


それらの強いエネルギーを

良い方向に昇華させれば良いのです!


*新しいプロジェクトを始めてみる

*今までやりたかったけどできなかったことにトライする

*溜め込んできた思いを相手にぶつけてみる(告白❤️)

*芸術、創作などを作る


ぜひこのパワーをうまく活用してください。

(変質者に気をつけることも忘れずに)



芽吹きの季節のエネルギー_f0306414_17272704.jpeg

更新情報で記事を見逃す事がなくなります


更新を通知する


Twitterもやってます!→https://twitter.com/yuuririn24


 ★縁結びヒーリング 6000円

★願望成就ヒーリング 7000円



お申し込みは以下のアドレスへ

1)お名前

2)メールアドレス



をご記入の上送信ください。


tiarajapon24@icloud.com


    タロット・ティアラ






名前
URL
削除用パスワード
by tarotttiara | 2023-06-06 07:17 | 開運 | Comments(0)

エキサイトブログ恋愛結婚部門1位、スピリチュアル部門2位。願望実現のヒント、結婚につながる恋愛、運気を見方につける方法、YouTube関連未解決事件などを書いています。


by タロット・ティアラ