人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壱岐市高校生行方不明事件の追記①

本日もこんにちは
タロット・ティアラです。

さて、先日「壱岐市高校生行方不明事件の真実」
をアップしましたが

皆さんのコメントの中で
気になったことがありました。


『見送りに行った3年生の中に心を
通わせていた子(好きだった子)
がいたのではないか?』

というコメントです。

これは、とてもありうるなと思いました。

島を出て行ってしまう3年生の中に
とても仲が良かった子(おそらく「恋人のカード」に出ていた子)
がいて、その子が唯一の心の支えだった。

どうしても連絡が取りたいと思った彼は
危険を冒してでも里親から携帯を取り戻そうとした。

島から離れてしまうその子とは
携帯電話でしか
つながることができないからです。

部屋に入ったことを咎められ
連絡手段も完全に奪われ
好きな子もいなくなってしまう、、、

さまざまな事が一度に重なって
絶望してしまったのかも知れません。

本当に痛ましい事件でした。

最近、少年(青年)の家出や失踪が
多いように感じます。

伊豆国の中学生、倉敷の梶谷くん、富山の大学生、

壱岐市高校生行方不明事件の追記①_f0306414_10212766.jpg
なぜ少年(青年)たちは失踪してしまうのか?

これはいずれ動画にするか、
ブログに書きたいと思います。



更新情報で記事を見逃す事がなくなります


更新を通知する


Twitterもやってます!→https://twitter.com/yuuririn24


 ★縁結びヒーリング 6000円

★願望成就ヒーリング 7000円



お申し込みは以下のアドレスへ

1)お名前

2)メールアドレス



をご記入の上送信ください。


tiarajapon24@icloud.com


    タロット・ティアラ








名前
URL
削除用パスワード
by tarotttiara | 2023-03-27 07:17 | Youtube | Comments(0)

エキサイトブログ恋愛結婚部門1位、スピリチュアル部門2位。願望実現のヒント、結婚につながる恋愛、運気を見方につける方法、YouTube関連未解決事件などを書いています。


by タロット・ティアラ