人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松戸小学生女児不明事件、動画の解説 

本日もこんにちは

タロット・ティアラです。

さて、昨日「松戸小学生女児不明事件」
についての動画をアップしましたが




今現在もまだ、さやちゃんは見つかっていません。

これは誘拐のような事件なのか?
それともうっかりした事故なのか?

みなさんはどう見ましたか?

私の霊視タロットの見立てとしては、第三者の介入が無さそうに思います。

以前みた怜音くん(富山2歳児行方不明事件)
と同じで、あまり悪いカードが無かったからです。

両者に同じカップ9のカードが正位置で
でたのも不思議な偶然ですね。

松戸小学生女児不明事件、動画の解説 _f0306414_18323341.jpg


このカップ9は3大ウィッシュカードと呼ばれ、とても良いカードです。

ですので、誰かに連れ去られて
傷つけられた(尊厳を踏みにじられた)ような
場合には出てこないのです。


動画中で私が「戻ってくる」と発言しましたが
生死についてはあえて言及しませんでした。


part.2では
さやちゃんの当日の足取り、
さやちゃんが何を見たのか?

そして生存の可能性などを
再び皆さんと一緒に霊視タロットで
みていきたいと思います。

(10/1土曜日 20時〜アップ予定です)





更新情報で記事を見逃す事がなくなります

更新を通知する



Twitterもやってます!→https://twitter.com/yuuririn24


 ★縁結びヒーリング 6000円

★願望成就ヒーリング 7000円



お申し込みは以下のアドレスへ

1)お名前

2)メールアドレス



をご記入の上送信ください。


tiarajapon24@icloud.com


    タロット・ティアラ




名前
URL
削除用パスワード
by tarotttiara | 2022-09-29 07:17 | タロットカード | Comments(0)

エキサイトブログ恋愛結婚部門1位、スピリチュアル部門2位。願望実現のヒント、結婚につながる恋愛、運気を見方につける方法、YouTube関連未解決事件などを書いています。


by タロット・ティアラ