人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の時代の変革期

本日もこんにちは
タロット・ティアラです!

さてさて、2021年風の時代に入り2/2ぐらいまでは
かなりグレートリセットが起こります。

以前それは「フルーツバスケットの遊びみたいなモノ」
と書きました。

実際に様々な変化を体験している人が
多いのではないでしょうか?

例えば、家電製品が壊れる、買い換える、引っ越しを決める、引っ越しをする、転職を決める、携帯を変える、
めちゃくちゃ断捨離する、 PCを買い換える、
上手くいってなかった人と別れる、病気が発覚して
治療する事になる、、、


などなど、古くなってしまって
新しい時代の到来で
手放さなけばいけないものが
ガンガン表面化してきます。



その時は一時的には大変かもしれませんが
(古くて慣れ親しんだモノを手放すのは
つらいからです)
握った手を思い切って放して下さい。


そうすればかならず
新しい風の時代をスイスイ
追い風で飛んでるように
全ての物事が上手くいくようになります


ちなみに私は
携帯を落としてヒビが入ったので買い換えて
冷蔵庫が壊れて買い換えて
治療した奥歯が欠けてまた再治療して、、、
と、色々なリセットが起こっています。



何となく人生が停滞してるなあ、、、と
モヤモヤしている人は
あえて自ら色々な物をリセット
するといいでしょう。


新しい携帯に買い替える、家電製品を買い替える、
引っ越し、転職、断捨離、男捨離(笑)など、、、


きっと新しい風に乗れるようになるでしょう。


このように物理的に自分でグレートリセット
するのも上手に運気をつかむポイントです!
風の時代の変革期_f0306414_10465490.jpeg

イメージは「戦車」。あなたは大空を駆け巡る「戦車」です。
(タロットカードを模写して私が描きました〜)







更新情報で記事を見逃す事がなくなります


更新を通知する

     ★縁結びヒーリング 6000円(リピ続出大人気です!)


★ティアラ流四柱推命メール鑑定(7000円)



★メール鑑定 2件 7000円

      3件の質問 10000円


★チャット&LINE電話鑑定 45分7000円

60分9000円

ディープセッション75分12000円


YouTube動画鑑定

30分9000円

45分11000円


お申し込みは以下のアドレスへ

1)お名前

2)メールアドレス

3)ご希望のリーディング方法と時間

*対面鑑定は休止中です


をご記入の上送信ください。



    タロット・ティアラ

            

              














Commented at 2022-04-29 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarotttiara at 2022-05-01 23:44
> 森川奈都子 モリカワナツコさん
ありがとうございます。後ほどご案内させていただきます。
よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by tarotttiara | 2021-01-17 23:51 | 開運 | Comments(2)

エキサイトブログ恋愛結婚部門1位、スピリチュアル部門2位。願望実現のヒント、結婚につながる恋愛、運気を見方につける方法、YouTube関連未解決事件などを書いています。


by タロット・ティアラ