人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動く男❤️

こんにちは
タロットティアラです!

さてさて、自分が本当に彼の本命なのかどうか、、、
気になっている方も多いのではないでしょうか?


今日は男性が本命の女性にとる態度です!



あるところに大学生の男の子がいました。
彼は遠距離恋愛中の彼女に

毎週末、片道10時間かけて会いに行っていました。


移動中の電車の中で
「まるで彼女と一つ屋根の下
にいるような電話がしたい」
と考えていました。

それから20年以上たち、彼は
「Zoom」という会社を立ち上げます。



そして、その時の遠距離恋愛の彼女が今の奥様なのです。



男性は本命の彼女に対しては
ちゃんと行動を起こします


ちゃんと時間を作るし
片道10時間かけても
会いに行くのです!!


ですのでデートの際
毎回自分の方に女性に来てもらったり
お互いの中間地点を提案するような男性は
まだまだ本気じゃない
と言えるでしょう


あなたのために行動できる男
(動く男)はあなたを本命と思っているし


行動できる男は
結局仕事も成功します!!

動く男❤️_f0306414_11115422.jpg
Zoomの社長と奥様


自分が本命なのかどうか迷ったら
Zoomの社長の話を

思い出して下さいね!


更新を通知する



     ★縁結びヒーリング 6000円


★ティアラ流四柱推命メール鑑定(7000円)



★メール鑑定 2件 7000円

      3件の質問 10000円


★チャット&LINE電話鑑定 45分7000円

60分9000円

ディープセッション75分12000円


YouTube動画鑑定

30分7000円

45分9000円


お申し込みは以下のアドレスへ

1)お名前

2)メールアドレス

3)ご希望のリーディング方法と時間


をご記入の上送信ください。



 タロット・ティアラ

            

              

24時間以内に返信させていただきます


tiarajapon24@icloud.com

11時~22時










名前
URL
削除用パスワード
by tarotttiara | 2020-09-18 11:17 | 恋愛 | Comments(0)

エキサイトブログ恋愛結婚部門1位、スピリチュアル部門2位。願望実現のヒント、結婚につながる恋愛、運気を見方につける方法、YouTube関連未解決事件などを書いています。


by タロット・ティアラ