人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画監督になろうよって話

本日もこんにちは

日々コロちゃん関連のニュースで
気が滅入っている方も
多いのではないかと思います

そんな時思い出して頂きたいのが
「自分の世界は自分で作る」
「自分が自分の世界の創造主だ
ということなんです!
スピリチュアルがお好きな方なら
聞いたことありますよね?


つまり今の状況は自分が作っているんですね
自分が作った
自作自演(監督自分、主役自分)
でもみなさん自作だということを忘れて
(監督だということを忘れて)
演者として役に没頭してしまっているのです!


「え〜こんな状況望んでないんですけど!」
と、思うかも知れませんが

みなさん映画はお好きですか?
ホラー映画やサスペンス映画を見てハラハラしたくて
お金を払ってみにいきますよね?


私たちはハラハラドキドキを楽しむために
この地上に生まれてきたのです


なのでハラハラドキドキを
作っているのは自分。
監督は自分なんだから
最後はハッピーエンディングにすれば良いのです。



いかに今この状態を楽しむか?
監督は自分だと思えば
ドラマに入り込まずに済むのです。


なので
今苦しい状況にいる人は
監督は自分でいかようにもストーリーは書いていける事
を思い出してください!




アセンデッドマスターカードで
好きなカードがあります。
映画監督になろうよって話_f0306414_16583564.jpeg
「ドラマに入り込むな!」という意味のカードです


苦しくなったら、監督は自分だと
思い出してくださいね!


更新を通知する


★ティアラ流四柱推命メール鑑定(7000円)



★メール鑑定 2件 7000円

      3件の質問 10000円


★チャット&LINE電話鑑定 45分7000円

60分9000円

ディープセッション75分12000円



🌟YouTube動画鑑定

30分7000円

45分9000円



お申し込みは以下のアドレスへ

1)お名前

2)メールアドレス

3)ご希望のリーディング方法と時間


をご記入の上送信ください。



           タロット・ティアラ

            tiarajapon24@icloud.com











名前
URL
削除用パスワード
by tarotttiara | 2020-03-30 17:04 | 雑談 | Comments(0)

エキサイトブログ恋愛結婚部門1位、スピリチュアル部門2位。願望実現のヒント、結婚につながる恋愛、運気を見方につける方法、YouTube関連未解決事件などを書いています。


by タロット・ティアラ