人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この時期をどうとらえるかで電車の行き先が変わる件

今日はタロット・ティアラです。

先日動画(「この春あなたに訪れる好転機」)の中で
「春分の日にゲートが開いてどちらの電車に乗るかが
決まっていきます」と言いましたが
それに結構反響があったので
もうすこし詳しくお話ししますね。

2020年の3月20日はスピリチュアル会では宇宙元旦と言われていて
いよいよ
古いネガティブエネルギーの世界にとどまるのか?
新しい軽い光り輝く世界を選ぶのか?の選択を突きつけられるのです。



だからコロナの騒動も一つの大きなウェイクアップコールと言えます
「さあさあ、どうすんの?
もう時間ないよ?選んで!!」という


なのでもし好きな人が、古いネガティヴエネルギーの世界にとどまっているままだったら
新しい電車に乗ったあなたとは
離れ離れになってしまう可能性があります、、、


それは友達や、親兄弟でもそうです
なぜか最近合わなくなってしまった人
昔はあんなに連絡しあっていたのに?

そういう人はあなたと周波数が違いすぎて
(違う電車に乗ってしまったので)
もう徐々に会えなくなっていく可能性が高いです



でも大丈夫です。
新しい電車に乗ったあなたと
同じ周波数の友達
パートナーが必ず新しい世界で出会えます



そして、今のパートナーがあなたの運命の相手であれば
お相手も一緒に同じ電車に乗っているものなのです
(あるいは同じ周波数を持ったバージョンのお相手と
並行世界で会っていると考えていただいても良いです)



さあ、この時期「コロナ怖い、、、備蓄しなきゃ!」と不安
恐怖のエネルギーにとどまるのではなく(古い電車)



「ああ、これって新しい素晴らしい
世界にいくための
宇宙元旦のNEW YEARS PARTYなのね?
じゃあワクワクして楽しまないとね!!!
(新しい電車)」

という気持ちでいてください。



その先には必ず、同じ電車を選んだ仲間がいます





今、いろんなアーチストがみんなを元気付けるために
自ら動画をアップしてくれていますが
(彼らは完全に新しい電車に乗っています)

COLDPLAYのTiny Desk Concertが素晴らしいのでシェアしますね!
(特に10:29~)まじで鳥肌立ちます。



みんなで新しい電車に乗って行こう!








           タロット・ティアラ

            tiarajapon24@icloud.com

11時~22時







名前
URL
削除用パスワード
by tarotttiara | 2020-03-22 14:37 | 開運 | Comments(0)

エキサイトブログ恋愛結婚部門1位、スピリチュアル部門2位。願望実現のヒント、結婚につながる恋愛、運気を見方につける方法、YouTube関連未解決事件などを書いています。


by タロット・ティアラ