人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に子宮推命🌟蒼井優&山ちゃん編

本日もこんにちは
タロット・ティアラです
蒼井優ちゃん&山ちゃんが結婚を
発表しましたが
お二人の門出を祝して
勝手に鑑定させていただきます!

まず蒼井優ちゃん
10〜20代でかなりの名声を得ます。
そして結婚も考えた人も
いたのではないでしょうかでも
傷官があるので、ダメ出しが激しくなって
お相手の人を傷つけてしまったよう。。
30代40代になってもモテる人ですが
意外と依存恋愛体質で好きな人とはべったり
一緒にいたい人のよう。

一方の山ちゃんは
野心がギラギラみなぎる野心家です。
自虐非モテは表見きの営業の顔です
でもエネルギーが少ないので
人の足を引っ張って自分が上がっていくタイプ。
一人が好きで優ちゃんとは真逆
それなのにエッチ好きなので
浮気の虫は抑えられないのではないでしょうか
こういうタイプには同じように
自立の星がある女性が合うのですが
優ちゃんには自立の星がないんですよね^^;
ちょっと心配なお二人です。
勝手に子宮推命🌟蒼井優&山ちゃん編_f0306414_22151203.jpeg
勝手に鑑定してごめんね優!


お知らせ
youtubeチャンネル作りました!

「タロット・ティアラ」



まだ動画はテスト的に
短くて少ないですが
随時増やしていきたいと思います!
見てみてくださいね










★対面鑑定45分5000円

      (延長15分1500円)


★メール鑑定 1件 5000円

★チャット&電話鑑定 45分5000円



 タロット・ティアラ

tiarajapon24@icloud.com

10時~22時


名前
URL
削除用パスワード
by tarotttiara | 2019-06-07 22:25 | Comments(0)

エキサイトブログ恋愛結婚部門1位、スピリチュアル部門2位。願望実現のヒント、結婚につながる恋愛、運気を見方につける方法、YouTube関連未解決事件などを書いています。


by タロット・ティアラ